wanta-0807の日記

中島健人が命綱の菊池風磨沼

(まだ)SexyZoneのライブで人間ヤバい時は絶叫⇒(息継ぎ)⇒絶叫するものだと教えられてしまった話

なぁなぁなぁ、世界!!!!勝つってどういうことかわかる??勝利の定義、知りたくない????それはね、自担のRAPで始まるライブが見られるってこと!!!! DAZE!!!! オゥェーーーイ! わたしです、調子に乗ってます、だってしょうがない今のわたしさんは勝…

【SexyZone】『命が惜しければ応援うちわを作れ』などと友が脅すので震えながらチャレンジしてみた話

ねーーーーー、THE FINEST良曲すぎません!!???! 好きだが。 大っ好きだが。 こんなドくそおしゃ曲入ったアルバムひっさげたツアー、楽しみで楽しみ過ぎてバクハツしそう……えっ、待ってみんなこのじりじりアルバム待ち遠しい気持ちやツアー楽しみな気持…

オタクがメンカラ着たさに初のイメージコンサルティングを受けたはなし

ある日、友人のKさん(聡ちゃん担)から連絡がきました。「わたしさん、パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断に興味ない?」わたしさんは思います。 興味、ある!!! なぜならオタクとして生まれたからには、推しのメンカラを上手く身に着けてみたいか…

よし! ストレス社会に打ち勝つために、Sexy Zoneリモート円盤鑑賞会をしよう!②

前回のあらすじ。 武士の情けでSexyZoneに興味を持ってくれたKさんに、ドアノブ直送システムで特典やライブ円盤を見てもらうことに成功したわたしさん。 初めは「楽しいけど、沼落ちまではないかな~」と言っていたKさんだったが、Repaintingを見始めた途端…

よし! ストレス社会に打ち勝つために、Sexy Zoneリモート円盤鑑賞会をしよう!①

とつぜんですが懺悔させてください。 わたしが、これまでどれだけアイドルにふれてこなかったかを。 実はわたし、2021年7月まで嵐の二宮君と櫻井君の区別がついていませんでした……。 一応、5人で並んでくれれば7割くらいで見分けることができていたのですが…

沼オチ報告だけで終わろうと思ってたけど、せっかくなので最高だったもぐもぐセクゾさん特典映像のお話をしよう。

「菊池風磨が気になるのは悔しいって言うからセクゾの円盤詰めて送ったら、見てるうちに菊池風磨に膝をついて謝り始めて、これこれこれだよになってる(Nさんツイート要約)」 菊池風磨に情緒をジェノサイドされていた裏で、まさかこんな伏線をはられてたな…

人生で一度もアイドルにふれてこなかった女が、ほんの3日で深夜号泣しながらSexyZoneのFCに入会することになった話。

あまりに情緒が乱れまくって、Twitterで苦しい苦しいと呻いていたら「でも、そういう感情と向き合っていくのがアイドルを観る者の義務だから……」なんて、 聞いてないが?!?!? そういう大事なことは最初に言って??!?!? みたいな真実を告げられたの…